[PHP-users 20701]Re: PHPからレコードの追加ができない・・

takahashi nobuyuki takahashi-nobuy @ esnet.ed.jp

川崎さん
高橋信行です。

> 外しているかもしれませんが、PHP(Apache?)からMySQL
に
> アクセスするユーザに、GRANTの権限がないのかな、と。
> (INSERTのみGRANT権限がないとか・・・)

ははぁ・・なるほど、
確認してみたいと思います。
えーと・・・権限の確認は、
どのようにすればわかるのでしょうか?
ヒントを教えていただいたら、
後は自分でやってみようと思います。
よろしくお願いします。