[PHP-users 20733]次ページ・前ページの処理

yamamoto yamamoto @ asset-alpha.com

山本と申します。

現在、
	クライアント側:Win2000ProにApache2.0+PHP4.3.4
	サーバ側:WinNT4.0,ORACLE7.3(サーバ)
の構成で開発を行っています。

検索条件を指定しデータ取得を行い一覧表示を行う際、
一度に100件表示とし、次ページ・前ページ表示を行います。

方法としては最初に取得したデータを保持しておき
ページ毎にデータ表示を行いたいのですが、データの保持の仕方に
どのような方法があるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

--
yamamoto <yamamoto @ asset-alpha.com>