[PHP-users 20734]submitの挙動

planet-m mtakahashi @ tanseisha.co.jp

たかしです。

アンケートフォームを作成中です。、
textboxに入力後enterを押すと次のページに行ってしまいます。
挙動としては次のtextboxに移りたいのですが、javascriptでも使わないと無理
そうなので、とりあえず、enterをおしても次のページにいかないようにしたい
のです。
ASPではformの
input type="submit"を
input type="button"に変更すれば出来ていたのですが、
PHPだと無理なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。