[PHP-users 20752]Re: submitの挙動

MIYAHARA Yuuki miyahara @ core-techno.co.jp

宮原です。

> ASPではformの
> input type="submit"を
> input type="button"に変更すれば出来ていたのですが、
> PHPだと無理なのでしょうか?

ASPもPHPもHTMLを出力するだけですから、
どちらだろうと関係ないと思います。

もしや、PHPで試してないのですか?
と言うよりも、HTMLを書いて試したりもしてないのでしょうか?
試してできなかったのなら、
もう一度HTMLソースを確認したほうが良いかと思います。

以上