[PHP-users 20759]URLパラメータでのセッションについて

深沢友紀 fukatomo @ mailya.net

どうも。深沢と申します。
URLパラーメータでのセッションについてご存知の方に教えていただきたいので
すが、
セッションを使用したプログラムにおいて、クッキーをブロックしてテストを行っ
ていたところセッションIDがうまく埋め込まれない箇所がありました。
調べてみると出力制御関数を使ってその中でリンク先を出力しているものが埋め
込まれませんでした。

上記から考えるにセッションIDをURLパラメータとして付加するタイミングは
出力制御関数と同時もしくはその前ということになるのでしょうか?
一応マニュアルを読んでみたのですがそのような記述が見つからなかったので投
稿させていただきました。記述されているようでしたらすいません。
これはPHPのセッションの仕様ということなのでしょうか?

動作環境としては
RedHat9
Apache2.0.40(RPM)
PHP4.3.4(ソースコンパイル)

深沢友紀 <fukatomo @ mailya.net>