[PHP-users 20771]Re: phpの設定について

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。

In message "[PHP-users 20769] phpの設定について",
junkers wrote...

>前の環境に戻すため、phpのバージョンは4.2.3 OSはVine2.6を使用しています。

戻した環境が4.2.3なんですか?
で、今回入れたバージョンはいくつなんですか?

これは動いてるほうなんですか?
それとも、動かないほうなんですか?>php.ini
当然、PHPのバージョン次第ではphp.iniも若干変わってるはずですが

#それともphp.iniを全部読めと?

>以上よろしくお願いいたします。

で、何がどう「動かない」んですか?
まったく動かないんですか?
それとも文字化けのような状況で動かないんですか?
エラーメッセージは?
Apacheのログの該当部分になにか無いんですか?
エラーの内容次第では、php.iniの該当箇所がどこか
結構絞れるので、全部引用なんて必要ないんですけど…

#やってる人にしか分からない状況の説明は
#第三者が読んで状況が思いつく程度の説明してください。

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   : Sendai, Japan