[PHP-users 20791]Re: 再び教えてください。セッションについて

Misha misha @ mbm.nifty.com

こんにちは。ミーシャです。

# そういえば、先週から気になっていたのですが、
# 日本語マニュアルのchm、相変わらず中国語版のままのようですね・・・。
# どうしたのでしょうか?

石川 惠一朗