[PHP-users 20798]Re: smartyテンプレートをメモリーから読み込む 出力をメモリーに読み込む

shin ohira shin @ ohira.com

すいません 大変失礼いたしました

Smarty ではなく、間違って
FastTemplate のサンプルを送ってしまいました。