[PHP-users 20827] PHP4.3.5RC4 & PHP5.0.0RC1 Rleased!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんんちわ、桝形です。

ついに、というか、ようやく、というかPHP4.3.5RC4とPHP5.0.0RC1が
リリースされましたね。

今までの経緯からすると、PHP4.3.5は来週辺りにリリースなんでしょう
かね。PHP5.0.0は、まだまだ波乱がありそうですね。

http://www.php.net/
http://cvs.php.net/diff.php/php-src/NEWS?r1=1.1247.2.566&r2=1.1247.2.605
http://www.php.net/ChangeLog-5.php#5.0.0RC1

http://www.php.net/downloads.php#v5
http://qa.php.net/

時間やマシンに余裕があるお方は、QAテストに参加してみたり、実際に
動かして動作確認してみる等、ご協力して頂ければと思います。

尚、バグは報告されない限り、直されないので、発見された方は是非とも
Bug.PHP.netに報告をお願い致します。

http://bugs.php.net/report.php
http://www.mysql.gr.jp/mysqlml/msg.cgi?ml=mysql&id=8984

念の為に「--enable-debug」をつけてbuildすると後々よいかもしれません。

http://www.mysql.gr.jp/mysqlml/msg.cgi?ml=mysql&id=8982

この辺、今後どうなるんでしょうね?

【テスト方法】

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2004-January/020384.html
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-December/020018.html

利用できる外部ライブラリのバージョンは、それぞれ異なりますが、手順は
同じです。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>