[PHP-users 20914]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 「どうぞ偽造してください」と等価では?

ええ。 偽造されて 困るようなシステムにならないように
根本的に 直したほうがいいのでないかという 私の意見に
導くための 枕のようなものです。はい。