[PHP-users 20979]Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

>       上鍵です.こんにちわ.

 こんにちは^^

  スレッドをちゃんと追っていないので、おかしなことを提案している
かもしれませんが....

> T.Nonakaさんの<20040324215349.11F5.NONAKA @ cf.muuz.net>から
>
>       どなたからも立候補がない場合,freeml でよければ上鍵が作成しても
>     よいです.;-)

  XOOPSのフォーラム機能使っても同じようなことができると考えますが
いかがでしょ? :)

 PHPのMLなので、PHPを利用したソリューションもいいのかなあと。

# どっかに立てて、php.gr.jpからサブドメイン切ればよさそうです

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com