[PHP-users 20981]実行の制限

BlueBerry bberry @ with.love2.ne.jp

はじめまして、春日と申します。

今までPerlを使っていたのですが現在PHPに移行しようとしています。
PHPについてはまだ初心者なので、初歩的な質問内容かもしれませんがお許しく
ださい。

PHPをドキュメントルートでのみ実行させたいのですがApacheモジュールとして
PHPを動作させた場合には各ユーザのディレクトリでも実行できてしまいます。
このような制限をしたい場合はやはりCGIモードでの動作が必要なのでしょうか?

以下は当方の環境です。
TurboLinux8 server
Apache1.3.27
PHP4.2.3