[PHP-users 20986]Re: 実行の制限

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Thu, 25 Mar 2004 11:10:29 +0900,
BlueBerry wrote:

> PHPをドキュメントルートでのみ実行させたいのですがApacheモジュールとして
> PHPを動作させた場合には各ユーザのディレクトリでも実行できてしまいます。
> このような制限をしたい場合はやはりCGIモードでの動作が必要なのでしょうか?

PHP モジュールが起動する条件というのは PHP の仕事ではなく、
Apache の仕事なので、httpd.conf をいろいろいじってみてください。

きっとお望みのことはできるはず。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp