[PHP-users 20999]Re: PDFへの画像の表示

Masashi Ohba ohba @ imr.tohoku.ac.jp

大場です。

In message "[PHP-users 20998] PDFへの画像の表示",
yamamoto wrote,

>PDF内にjpgファイルを表示したいのですが、うまくいきません。

で、何がどううまくいかないんですか?
あなたの欲しい結果と実際の結果をちゃんと説明してくれなければ
何がどうおかしいかなんか誰もわからないと思いますけど?

#こういう言い方は優しくないんだろうか?:p
#当たり前のことを当たり前に聞いてるんですが

東北大学 金属材料研究所
大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ imr.tohoku.ac.jp