[PHP-users 21009]Re: 500インターナルエラーが出ます。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
みなさんありがとうございます。
エラーログを見るまでもなく解決することができました。

いくつも修正を加えましたが、もっとも大きな原因と感じたことを書いておき
ます。
1.なにも処理を行わないelse分を記述していた。ifelseifを止めて、ifだけ
で独立処理を行うことでページを表示できません。とはでなくなりました。
 2.多次元配列を使用して、多次元配列のデータを参照しないように修正し
ました。
	大きな変更点は以上2点ですが、やっぱりよくないことなのでしょ
うか。
 今後の参考のために、サポートセンターにはエラーログの閲覧方法を質問中
です。
 お手数をおかけいたしました。