[PHP-users 21018]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Y.Watanabe wrote in <6EC413A5A86086yuw @ msj.biglobe.ne.jp> :
>と思ったら、そういう想定がなされていることを示してそうな
>文書↓がありました。

複数のコンテンツを一度に送る為のものではありません。
単一コンテンツの部分的に複数箇所えるものです。

>http://www.mars.dti.ne.jp/~torao/rfc/rfc2068-ja.html#19.2
>はて・・・。これ、どうやって使うんだろ??

キャッシュ機能を有するクライアントが、通信経路の断絶などで
完全なコンテンツを得られなかった場合に、範囲指定で任意の
コンテンツの一部分(取得できなかった後半部分)だけを要求する
使い方が一般的だと思います。
#ftpのrestartコマンド相当の使い方

専用ブラウザを作成して、複数ページにおよぶコンテンツの一部を
部分的に見せるとかも可能だとは思いますが、そんな事例を知りま
せん。

--
Youichi Iwakiri