[PHP-users 21024]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

YOSHIDA qq978fw9 @ herb.ocn.ne.jp

吉田です。

SIN様返答ありがとうございます。

> おっしゃってる意味がよく分からないんですが、
> PHPのMLで質問されているということは、
> 元々サーバーアプリケーションの作成で対応されようと
> したんじゃないんでしょうか?

表現の仕方がまずかったみたいで申し訳ございません。
何か別のサーバアプリを考慮しなければならないかなということでした。
今回は予算の関係もありましたので、PHPでできないかと考えておりました。
CGIメーリングリストの方もログを検索してみます。
ありがとうございました。