[PHP-users 21065]Re: HTML_QuickFormのvalidateについて

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

お世話になります。平塚です。

岡部様、アドバイス有難うございます。
確かにプログラムがへんでした。

また別の問題ですが、'UserEntryChk.php'に下記のような記述でリンクをはってみた
のですが、
この設定を行なうとvalidateのチェックがかかりません。

$form =& new HTML_QuickForm( $formName ='nextForm',$method ='get',$action
='UserEntryChk.php');

ここでの設定をしないでvalidateのチェックがOKだったら別ページに飛ばす方法はあ
るのでしょうか。

  if ($form->validate()) {
    // Formが正しかったらfreezeする
      $form->freeze();

   ここにリンクの設定ができるのかな?

  }