[PHP-users 21079]httpヘッダー情報取得について

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

お世話になります。平塚と申します。

PHP4.3.4で開発を行なっていますが、httpヘッダーの情報を取得するような
ファンクションはあるのでしょうか?
perlなどでは、request.getHeader("");がありますが、これに変わるものを
探しています。