[PHP-users 21506]Re: 前の頁から変数

Morio Uchida mruchida @ sannet.ne.jp

皆様ありがとうございました。
おかげさまで、2週間分の悩みが数時間で解決しました。

バージョンの変遷が有ったということですね。

>あなたの参考にしている書籍やサイトの対象としている
>PHPのバージョンはいくつですか。

専門誌は2冊持っていましたが、2冊とも単に $hensuu と
なっていました。

環境Apache/PHP4.2.3/mysql/win2000