[PHP-users 21521]EZwebの会員認証

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

平塚と申します。

現在、PHPを使用してEZwebサイトの構築を行なっています。
PHP-usersに質問するのもどうかと思いましたが、どなたか
経験のある方がいらっしゃれば教えてください。

authcheckでKDDIの認証サーバーにアクセスチケットのチェックを
行なうときに、tuパラメータでターゲットURLを指定しますが、URLで
例えば、
http://test.co.jp/test.php
とすると正常にauthcheckが実行されますが、
http://test.co.jp/test.php?parm=1
とするとauthcheckのエラーになります。
エラー内容は、
authcheck       legacy_auth_item_check  30203   認証有効時間は必須項目です。
と出力されます。
勿論、it=3600と認証有効時間も指定しています。

PHPとは関係ないとは思いますが、そこを何とかご存知の方がいらっしゃれば
ご教授ください。