[PHP-users 21524]Re: EZwebの会員認証

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

月宮です。
MLには久々の投稿です。

散々言われている事なので、いちいちレスをするのもどうかと思いましたが
何故、
「PHP-usersに質問するのもどうかと思い」
「PHPとは関係ないとは思います」
とあるのに、わざわざPHP usersに投げるのでしょうか。

今回はKDDIの認証サーバのことなので、
KDDIの担当に聞いてみるか、わかる人を雇うのが良いと思います。

メーリングリストは情報を共有する場であって、
無料サポートでは無いと思います。

--
月宮紀柳 <php @ angelicwing.net>