[PHP-users 21526]Re: EZwebの会員認証

Matsuoka Toshimasa matsuoka @ shanghai-q.co.jp

私は携帯関係は触ったこと無いのですが、勝手サイトではなくて、認証サーバー
にアクセスするという事は、それなりの契約をした開発なのですよね?

NDAとか絡んでくると思うのですが、こんな公の場所に公開しても大丈夫な情報
なのでしょうか?

会社のアドレスを使って送っているのですから、貴方個人が損をするだけではな
いと思った方が良いと思いますよ ^_______^;;;