[PHP-users 21527]最近ホットはPHPのアプリケーション

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

XOOPS ばっかり宣伝活動しているのですが、
他のPHPのアプリケーションで最近ホットなのはなんでしょうか?

sourceforget とかみると、goupware とかホットのようですが。

--------

XOOPS に関しては、おかげさまで、順調に、発展しており、
最近では、一橋大学の同窓会に使われてたりしています。
http://www.josuikai.net/

ビジネス用途では、outlogic さんあたりがよい使い方です。
http://www.outlogic.co.jp

デザインもこんなのあります。
http://www.netrosa.com/