[PHP-users 21532]Re: 最近ホットはPHPのアプリケーション

atsushi @ moongift.jp atsushi @ moongift.jp

MOONGIFTです。

> 他のPHPのアプリケーションで最近ホットなのはなんでしょうか?
当方で各種オープンソース・ソフトウェアを紹介するサイトを運営していますが、
訪れる方が一番多いのがdotProjectですね。プロジェクト管理用ソフトウェアで
す。ガントチャート部分では日本語が文字化けます(回避手段もありそうですが
試していません)。
http://opensource.s54.xrea.com/item_58_catid_14.html

> sourceforget とかみると、goupware とかホットのようですが。
グループウェア周りですと、色々導入してみましたがペンギンオフィス2が一番
使い勝手が良かったと感じています。
http://opensource.s54.xrea.com/item_12_catid_12.html

ご参考までに。

--
MOONGIFT@管理者 <admin @ moongift.jp>