[PHP-users 21557]Re: 内部エンコードUTF8のファイルからUTF-16のCSVファイルを読み込む

aiko vvv_aiko_vvv @ hotmail.com

岸川です。

BEとLEの違いやfgets()の仕様等、
とても分かりやすくご説明いただきありがとうございます。

また、宇野様の
encoding変換プロトコルラッパのソースはとても勉強になりました。
stream_wrapper_register()なんてあるんですね。
入出力周りの知識をもっと深めないといけないなと感じました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm