[PHP-users 21559]Re: session_start(): Fail to initialize strage moduleのエラーが。。。

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[NakTak]様が[2004/05/10 21:34:54]に送信された、
[[PHP-users 21558] session_start(): Fail to initialize strage module のエラーが。。。]の返信メールです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近藤です。

# ML に投稿する際は Reply-to: をはずしてください。

PHPのバージョンはいくつですか?
# 環境を書かないと誰も答えてくれません

PHP4.3.3だったらバグではないでしょうか。
http://bugs.php.net/bug.php?id=25876

英語が得意な方ではないので確かではないですが、
session.save_pathで指定しているディレクトリ内で問題があるようです。
# 権限の問題?

詳しくは上記URLを参照して見て下さい。

# 英語…覚えたいな(>_<)