[PHP-users 21561]Re: 全件取得時のレスポンス改善

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 処理時間を検証してみると3(SQL文の実行)より4(取得した結果を
> セッション配列にセット)に時間がかかっています。
>
> このようなケースの場合レスポンスの改善策はないのでしょうか?
> よろしくお願いします。

セッションを使うのではなく、すなおに、取得件数分だけ取得するようにしたほ
うがいいのではないでしょうか。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp