[PHP-users 21589]Re: requireで、incファイルの内容がそのまま表示される。

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
はじめまして。
>はじめまして松下と申します。
>
>.incファイルをrequireしたときに、ブラウザ上で、.incファイルの内容がその
>まま表示されてしまいます。

念のため確認ですが
そのrequireされるファイルのコーディングスタイルはどうなってますか?
<?php
・・・・
?>
となってますか?

===以下マニュアルより=====
ファイルが読み込まれるときには、読み込まれるファイルの先頭で PHPモードを
抜けてHTMLモードになり、最後に再びPHPモードに戻ります。 このため、読み込
むファイル中のPHPコードとして実行する必要がある コードは、 有効なPHPの開
始タグおよび終了タグで括る必要があります。

Junya Seto