[PHP-users 21607]Re: PHPの専門誌

Taku FUKAGAWA web @ jp.org

深川です。

"tadashi nagao" <tadashi @ nagao.com> wrote
> 長尾です。
>
> ポインタ書き忘れました。mixi でかかれています。
>
> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12971

 完全な会員制ですね。 しかもどんな内容の話がコミュニティ内で
 盛り上がってるのか、php専門誌と言われても、そこに書かれている
 コンテンツの一部だったりタイトルなどが一切目にする事が出来ません。
 招待無しでの新規登録ができないとか、友人を紹介し合うなど、
 php専門誌と、どう繋がっているのでしょうか?

 これって出会い系ですか?

Taku Fukagawa <web @ jp.org>