[PHP-users 21609]Re: PHPの専門誌

SAWAI Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> mixi の中の PHPコミュニティです。

って かくだけじゃなくって 「mixiに参加してない人は
わたしが招待状だしますんで、遠慮なく」
って 書いてほしいじゃないかなぁ、、、

そういうことじゃなくてですかね。。。

Openにされていない情報源はポインタを書かれても見れないわけで、、
情報が無いのと同じではないでしょうか。