[PHP-users 21639]Re: セッションの受け渡しについて

Ryuzo KOSAKI kosaki @ fip.fujitsu.com

こさきです。

"[PHP-users 21632] Re: セッションの受け渡しについて" の記事において
tominaga @ cyclops.co.jpさん は書きました。

>皆様は、http から https のほうにセッションを渡す場合
>どうされているのでしょうか?

同じようなことを、Cookieを使ってやっています。
(ハイジャックされても困らないようなセション)

--
  KOSAKI Ryuzo