[PHP-users 21641]Re: 変数内で&や+を使用する方法

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部といいます。

通常デコードはシステム側(曖昧かな?)が行うので、自分でやる必要は
ないはずです。

urlencodeはコードの問題があるので、私はencodeURIComponentを使っています。

環境が限定されますが、その辺のことも含めて、javascriptのurlencode
については、以下を参考にしてみてください。

http://www.cresc.co.jp/tech/java/URLencoding/JavaScript_URLEncoding.htm

--
abe_i <abe_i @ yamagishi.or.jp>