[PHP-users 21656]Apacheのメモリー使用量について

you you rohimoto52 @ hotmail.com

テスト環境:
Apache1.3.31 PHP4.3.6 Mysql 4.0.17-nt windows2000 SP4 メモリ512MB P4
2GHz
Apache2.0.4.9 PHP4.3.6 Mysql 4.0.17-nt windows2000 SP4 メモリ512MB P4
2GHz

以前にも同様のことが質問事項としてあったようですが、
PHPをApacheのモジュールとして動作させ、Mysqlにクエリを発行し認証をおこなうス
クリプトを作成しております。
スクリプトは3つのクエリ順番に発行し戻り値がTrueのときのみ次のクエリを発行す
るようにし無駄がおこらないようにしております。
Web Application Stress Tool を使用しストレスをかけるとApacheのメモリが64MB
使用しアクセスが終了した後も一向にメモリ使用量が減ることはありません。
Apacheを再起動するともとの状態にもどるのですが、このままだといつかスワップを
起こしかねません。
CGI形式で実行すると別にPHP.EXEが発生するので、Apacheのメモリ使用量は増加する
ことはありませんでした。
スクリプトの問題かと思い、クエリを保存している変数をMYSQL_FREE_REZULT()で強
制的にクリアしても結果は同じでした。

Apacheがメモリリークをしているとは考えにくいのですが、やはりWindows環境でPHP
のモジュール動作は不安定なのでしょうか?
Apacheを自動で再起動するスクリプトを書いて回避するか、CGI形式で実行するよう
にするしかないのでしょうか?
これはApache1、Apache2でも結果は同じです。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm