[PHP-users 21667]Re: DoCoMoのUID取得方法

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PHPでDoCoMoのUIDの取得方法を調べていますが、
> よくわかりません。
> abc.php?uid=NULLGWDOCOMOと指定されると思いますが、
> $_GET['uid']だとNULLGWDOCOMOが取れます。
> 何方かご教授頂けないでしょうか。

どういうHTMLでリンクしてるかとか、ちゃんと書いたほうがいいと思うんですけ
ど。
公式サイトですか?
非公式ならutnつけてますか?
端末はなんですか?

最近の携帯事情は知らないですけど、非公式サイトなら<a href="xxx" utn>みた
いにやらないといけないみたいです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp