[PHP-users 21671]Re: DoCoMoのUID取得方法

Yoshinobu YABE develop @ zoneshock.com

やべです。

> 補足しておくと、UIDが付け加えられるのは、user-agentヘッダーです。

それは UID とは違います。

公式サイトを作っている人間ですので
UID については NDA に触れるのでお答えできませんが、
utn については一般に公開されてる部分ですので参照 URL をお伝えしておきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/s2.html
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/utn.html

php と無関係な話になってしまっているのでこれにて。

#もしも公式サイトを作っているのであればドコモさんに聞いてください m(_ _)m

--
Yoshinobu YABE <develop @ zoneshock.com>