[PHP-users 21678]Re: pg_field_typeでタイムアウト

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  こんばんは。野元です。

field_typeは使った事ないのですが、結果レコード数が
多くなってもfield_typeって同じじゃないのでしょうか。

それなら最初の1レコードだけ調べて、あとは保存しと
いた配列を調べればいいのでは?
全レコードで繰り替えし調べる必要があるのなら仕方ない
ですが。