[PHP-users 21685]Re: pg_field_typeでタイムアウト

坂本 光弘 msakamoto @ ybm.jp

野元さん、komuraさんご返答ありがとうございました。

原因は、komuraさんがおっしゃるようにpg_close()を先に実行していたところ
にありました。

pg_close()をコメントアウトしたところ正常に動作するようになりました。

野元さん、性能向上に関するヒントありがとうございます。

答えを知ってしまうと当然そうですよねって話になりますけど、これでまる3
日悩んでました。マニュアルの読み方も足りませんでしたね。反省してます。

さかもと
mail:msakamoto @ ybm.jp