[PHP-users 21699]F3キー

yoshiyuki fukutome tome @ nekomyu.org

ふくとめです。

>  いろいろ、試しましたがよくわかりません。どこで、押せばよいのでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

F3 キーは様々なアプリケーションで「検索」のショートカットキーとして
割り当てられています。つまりは「ググってみよう」ということでは。

「ググって」みました。検索キーは "date calc pear"
最上位に表示されたのは

2ch PEAR Wiki - チュートリアル Date_calc
http://pear.sakura.vg/index.php?%5B%5BDate_Calc%5D%5D

ここには例が掲示されているので参考になると思います。

====
<?php
require_once ('Date/Calc.php');
print Date_Calc::dateNow();
?>
====
とりあえず、上記のスクリプトで現在の日時が表示されれば御の字。

PEAR のクラスを利用するときは、require しましょう。

では。
--
fukutome yoshiyuki
tome @ nekomyu.org