[PHP-users 21728]Re: https内でのページの移動

bear windows @ cyclops.co.jp

おはようございます。bearです。

濱井さん、山本さん、ご指摘ありがとうございます。

>濱井さん
> [PHP-users 21703]では、「ページが表示できません」と書かれていますが、
> どちらが正しいのでしょうか?それとも、両方あるのでしょうか?

大事なところを間違えていましたっ。すみません。
エラーは「ページを表示できません」です。
クライアントに環境を整えてもらうように、
「SSLについて」のようなページで詳しく説明するようにします。

>山本さん
> verisignのサイトは見ましたか?IE5.0ユーザーへの
> ノートがありますよ。

見ていませんでした。。
IE5.01以上をユーザにアップグレードしてもらうのは必須のようですね。

色々とありがとうございました。