[PHP-users 21737]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

      ぢょ〜@よくきたなです.

zaiさんの「[PHP-users 21732] Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい」から

> これを知っておれば、こんなことにはなっていなかっただろう、と反省してお
>ります。私は、聞いてくる事柄に、一つ一つ「y」を入れておりました。

      くどいですけど〜一応何をやってるかは理解してないと応用利きません
    ので.辞書でも翻訳サイトでも利用してがんばってある程度の意味の把握
    をされることをお勧めします.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/