[PHP-users 21807]Re: register_grobals=on時にpost、getの動作が違う

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
こんにちは。
>山口といいます。

>ここで下記のようなフォームから入力したときにmethod="get"であれば、
>プログラム内の同名の変数に値がそのまま入るのに"post"だと入らないと
>いう状態になっています。$_POST["test"]のようにしてもダメなので、

php.iniの設定で

variables_order

からPが消えてるってことはないでしょうか?

こんなふうに
variables_order = "EGCS"
確認してみてください。

Junya Seto