[PHP-users 21825]Windwos2000 Server + SQL Server2000でADO接続

Kikuchi Manabu a5836 @ n-koei.co.jp

こんにちは、rikuro を申します。
現在、Webシステムの開発を access2000 で行ない、実運用では SQL Server を
用いようと考えています。
access 使用時は以下の通りです。

1:$conn = new COM("ADODB.Connection");
2:$strConn = "DRIVER={Microsoft Access Driver (*.mdb)};DBQ=" .
realpath("test.mdb");
3:$conn->open($strConn);
4:$strSQL = "SELECT * FROM TEST";
5:$rs = $conn->execute($strSQL);

これを、SQL Server で動作させようと、2行目を以下の様に変更しました。

$strConn = "Driver={SQL Server};Server=[Server 名
];Database=test;UID=;PWD=";

すると、以下のエラーが返ってきました。

Warning: (null)(): Invoke() failed: 例外が発生しました。 Source:
Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers Description: [Microsoft][ODBC
SQL Server Driver][SQL Server]ユーザー '私のドメイン\ユーザ名' はログイ
ンできませんでした。

DSN の設定が必要かと思い、ODBCの設定を行ない、2行目を

$strConn = "DSN=test";

と変更しましたが結果は変わりませんでした。

SQL Server で動作させるに当たって特別な設定があるのでしょうか。
それとも、接続文字列が間違っているのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授ください。
また、使用環境は以下のとおりです。

・使用環境
OS:Windows 2000 Server
Webサーバ:IIS 5.0
PHP:4.3.4
DB:SQL Server2000

以上