[PHP-users 21854]Re: Windows環境:postデータ文字エンコーディング変換 動作せず。

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

件についてですが
ためしに廣川様のサイトで配布されている
    PHP 4.3.6,マルチバイト対応版v.1.02
を使ってみたところ正しく変換してくれるようになりました。

内部エンコーディングはEUC-JPなんですけど
こちらを使ってみようと思います。

Junya Seto