[PHP-users 21880]Re: Smartyでのエンコードの指定について

Saito Kentaro CZU11334 @ nifty.ne.jp

こんにちわ、さいとうと申します

Apacheのhttpd.confの

AddDefaultCharset ****

をコメントアウトすれば、大丈夫だと思います。

外してたらすみません。