[PHP-users 23549]PEAR日本語マニュアル

      上鍵です.こんにちは.
      先月下旬あたりから PEAR のオフィシャルサイトで日本語マニュアル
    が見えなくなっていますが(ビルドログだけ見える)

http://pear.php.net/manual/ja/

    netnews 経由の報告と,bugtrack に報告を突っ込みましたが対策してるの
    かどうか不明です.もしお困りの場合は下記をご利用いただければと思い
    ます.

http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/en/ (英語)
http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/ja/ (日本語)

    一応 0 時に毎日更新をしていますので,比較的最新のドキュメントが参
    照できます.また,日英の鮮度も下記で確認出来ます.

http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/status-ja.html

    日本語マニュアルがあやしいと思った時には参照ください.また,
    php-doc @ php.gr.jp 辺りに報告があると修正しやすいと思います.同時に
    未訳部分の翻訳をしてみよう!!という場合は

http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc

    あたりを参照ください.編集手順などある程度分かるかと思います.cvs
    アカウントがない場合も代理で commit しますのでお気軽に参加ください.

#とかいいながら php-doc @ php.gr.jp が今止まっちゃってるみたいですが;-(

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.