[PHP-users 23561] Re: HTML_QuickForm_Controllerでの確認画面

bananaire bananaire @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。

> session_start();

で行けました。
これに気づかずにはまってたとは。

>     でうちでは動きました.試してみてください.とりあえず
>     HTML_QuickForm_Action の派生を登録してないので freeze が単にプロパ
>     ティに代入しただけ状態になってますが.

これ、意味がよく分からなかったのですが、 ->freeze(); にしたらとりあえず
動いた模様です。

3画面にチャレンジしたのですが、また思い通りの動きにならず四苦八苦してい
ます。
もう少し試してみます。

それでは、失礼します。