[PHP-users 23573] blobからの表示でau,vodaFoneが表示されないiMODE,PCは表示されます

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは平松です

mysqlからの画像表示でちょっと 困っています。

php で mysqlのblobに jpgファイルを UpLoad して、表示させています
iMODEとPCでは 表示されるのですが
auとVodaFoneでは表示されません。

特に画像をキャリアで変換などはしていないのですが、どうも表示されません。

ちなみに、PCで表示された画像を FTPでアップして au や vodaFoneで表示すると
表示されます。

ヘッダーの作成方法が おかしいのでしょうか?
なにか au と vodaFoneは 特別な記述方法があるのでしょうか?

//画像表示php
//$_type には mysqlからの値で image/pjpeg
//$_img には mysqlからの値で 画像が入っています

header("Content-type: " . $_type);	//ヘッダの出力
echo $_img;				//Output contents

どなたか ご教示ください

環境は以下です

LINUX   2.4.20-28.9
APACHE  2.0
PHP     4.3.9
MYSQL   3.23.58