[PHP-users 23582] Re: CGI上からroot権限でコマンドを実行したい

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

#そういうときはOSの種類とか環境書いてくれないと・・・。

そもそもPHPでオリジナルに書かなきゃだめですか?
自分だったら http://jp.webmin.com/modules/newbb/ とか使いますけど。

水野拓郎 wrote on 2004/11/10 13:59
with Subject: [PHP-users 23579] CGI上からroot権限でコマンドを実行したい