[PHP-users 23589] Re: tidyのインストール。。。

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

追加ですが、インストールできていたと思っておりましたが、次のようなエラー
がでておりました。

ビルドの成功したという一文に続いて表示されていたので、全くきが付きません
でした。

Installing 'tidy.so' at ext_dir (/usr/local/lib/php/extensions/no-debug-
non-zts-
20020429/tidy.so)
failed to copy tidy.so to /usr/local/lib/php/extensions/no-debug-non-zts
-2002042
9/tidy.so

これのせいですね。どうすればよいのでしょうか?